ラ・ファータ(☆☆☆☆☆)

気になっていた‘ラ・ファータ’っというイタリアン・レストランに行ってきました。

土日は閑散としたエリア。 しかも大通りから入ったところにあるのに。
到着すると、店内は満席でした。

a0084208_14501456.jpgワインリストは
良心的な価格設定。

ワインのネームバリューではなく。
品質重視のセレクション。


a0084208_1454116.jpgパンは
お店で焼いているそうです。

フォカッチャがとても
美味しかったです。


前菜に、自家製フレッシュチーズを注文してみたところ。。。

a0084208_14571256.jpg


お豆腐のような。 でも、チーズのような。
不思議な食感にすっかりはまってしまいました!

a0084208_14581315.jpgPは大好きなトリッパを注文。

食感を残しつつ。
でも、くさみは全くありません。


パスタも、それぞれ一品ずつ頼みました。

a0084208_1502179.jpg
私は大好きなラザニアを。

パルメザンチーズがてんこ盛り。
そこがこんがりと焼かれていて。

たまりませんでした。


Pはタコのトマトソースを注文。 
お店でつくった生パスタがとても美味しく、あと倍量は食べそうな勢い!

a0084208_153343.jpg


メインは一品にしたのですが、とりあえずワインを追加オーダー。

a0084208_1534031.jpgちょっと控えめにデカンタで。

すべてのボトルワインが
デカンタでも楽しめるそうです。

うーん、良心的。


メインの仔牛のグリルも、美味しかった。。。。のですが。。。

a0084208_1511037.jpg


レストランの方にお願いをして、骨を持ち帰り。
よく茹でてからバムセにあげたところ。。。ひどくお腹をこわしてしまいました。

美味しさのおすそわけをしたかったのに。。。残念。

バムセには気の毒でしたが。
お料理も美味しかったし、店の方も感じがよくて大満足。
これからも、ちょくちょくお邪魔したいと思います。
[PR]
by bamuse1218 | 2008-01-19 14:37 | TOKYO グルメ・買い物
<< 冬はふぐもいいですねえ♪ 蕎麦屋 利兵衛(☆☆☆☆★) >>