バムセの健康診断。

近所の獣医さんから‘ドッグ ドック’の案内がきたので。
妙齢のバムセちゃん、色々と検査してもらいました。

尿検査もしました。 棒先のスポンジで採取した尿を持参します。

a0084208_9505938.jpg


概ね健康との結果。 よかった、よかった。

---

Pは思いついたかのように。
最近、いくつかの料理に挑戦しました。

‘dancyu’っを参考に、ドンピエールのオムライスを作ったり。

a0084208_9545996.jpg


大阪出張で手に入れた道具で、たこ焼きを焼いたり。

a0084208_956294.jpg


たこ焼きはなかなか難しかったようで。
写真はまた今度。。。かわりに‘たこやん’っという和菓子の写真を。

---

私は大好きな‘源右衛門’のコレクションをまたちょっと増やしました。

a0084208_1003431.jpg箸置き。

桐箱に入っていると。
なんだか嬉しいですね♪


蓼の花は、好きな模様の一つです。

a0084208_109728.jpg

[PR]
by bamuse1218 | 2008-03-08 10:16 | TOKYO 日常
<< レ アール キッチン・セロで酔っ払い >>