キッチン・セロで酔っ払い

目黒に‘ワインをガブガブ飲みながらスペイン料理がつまめる店がある’っとのことで。
ご近所のO家を誘い、‘キッチン・セロ’へ。

案内されたのは、ワインセラーの上にある不思議なテーブル席。

a0084208_10201834.jpg



高所恐怖症のMちゃんはちょっと、あしがすくむとのことで気の毒。
でも、くつろげる雰囲気だし。 天井にあるランプも素敵でした。

a0084208_10251125.jpg


まずはビール。

a0084208_10255640.jpgお通しを食べながら。
メニューを四人で吟味。

色々あって、迷っちゃいます。

a0084208_10261771.jpg


頼んだものはどれもワインにぴったり! そして美味しかったです♪

a0084208_21382080.jpga0084208_21383840.jpg
a0084208_21392719.jpga0084208_21395081.jpg


唯一、残念だったのが。 一日に一度だけ大鍋で作られるというパエリア。
四人分頼んだのに。。。。ちょっと量が寂しい。。。。

a0084208_21414755.jpg



ワインは‘○○な感じで、××な雰囲気の’っなどとお願いすると
何本か持ってきてくれます。

しかも、ボトルに値段が明記!

a0084208_21554341.jpg



4人でボトル3本&お腹いっぱい食べて、一人7千円ちょっと。
呑み助にはありがたいお店を発見、また近いうちにお世話になりそうです。

その後、O家で二次会。
翌日、洗面所で目覚めた人やパンツ一丁で目覚めた人。
酒は呑んでものまれちゃ駄目ですよーーっ!
[PR]
by bamuse1218 | 2008-03-04 21:35 | TOKYO グルメ・買い物
<< バムセの健康診断。 植物のある生活♪ >>