Happy 8th Anniversary

はやいもので、Pとこの日を迎えるのも8回目となりました。
恒例のお泊り@都内のホテル。。。
今年は‘Four Seasons Tokyo at 椿山荘’へお邪魔してきました。

ロビー正面の桜のアレンジメントが見事です!

a0084208_0135390.jpg



晩ご飯はホテル内の‘日本料理 みゆき’にて。
ホテルからの記念日サービス、まずはモエのロゼで乾杯。

a0084208_0154441.jpg


先附は小鉢三種。 吸物は葛打ちした鮎並女。

a0084208_7491990.jpg


お造り。 煮物は桜海老の飛龍頭。

a0084208_85456.jpga0084208_86776.jpg


大山地鶏のけんちん焼。 そして湯葉蒸し。

a0084208_88512.jpga0084208_89899.jpg


ごはんは桜ご飯でした。 美味しくて美味しくて、二人ともおかわり!

a0084208_22224255.jpg


デザートは、嬉しいような恥ずかしいような。

a0084208_22233341.jpg


食事のあとは、広い広い庭園をお散歩しました。
ライトアップされた三重塔&桜がとても綺麗です。

a0084208_22244263.jpg



しめはバーで一杯。 
桜にちなんだスペシャルカクテルをお願いしたところ。
可愛らしい桜色のお酒に、淡雪色のアイスクリームが浮かんでいました♪

a0084208_22272530.jpg


Pさま、素敵な記念日をありがとう。 
不束者ですが、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by bamuse1218 | 2008-04-01 22:29 | TOKYO 日常
<< 自由ヶ丘や中目黒の素敵なお花屋さん♪ さくら、さくら @ 目黒川 >>