人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal Flowers

友人が持っている素敵なお花のブローチに魅せられ。
帰省するという彼女にお願いをして、私にも一つ、買ってきてもらいました。

Eternal Flowers_a0084208_15564550.jpg



倉敷の‘花工房’さんというお店のオリジナル商品で。
お花や実などの天然素材を特殊加工しているのだそうです。

バラの一番美しい一瞬を閉じ込めてしまうのは罪な気もするけれど。。。
世界に一つしかない作品を手に入れられて、とても嬉しいです♪

------

こちらは、私がフェルトで作ったお花のブローチ。

Eternal Flowers_a0084208_1695352.jpg
Eternal Flowers_a0084208_16102665.jpg


お友達に教えてもらったように、レースをフェルト化させてみたり。

Eternal Flowers_a0084208_16173414.jpg



花びらのあいだにレースをはさみこんでみたりしました。

Eternal Flowers_a0084208_1618229.jpg



これも世界に一つしかない作品。。。ですね♪
by bamuse1218 | 2008-04-13 16:19 | TOKYO 日常
<< 希須林 赤坂店 KUA` AINAでがっつりランチ >>