希須林 赤坂店

風邪っぴきなのにランチに野菜天丼をいただいたら、激しい胃痛におそわれ。
会社を早退。。。体の老朽化を憂う今日この頃ですが。

人気の病院で2時間近く待たされた後、Pと一緒に大好きな坦々麺を食べてきました。

a0084208_2194316.jpgむかったのは‘希須林 赤坂店’。
路地裏にあるこじんまりしたお店。

本店は阿佐ヶ谷にあるそうです。


a0084208_21114581.jpg坦々麺は辛さを
レベル1~5(MAX)まで選べます。

Pは基本のレベル3。
私はレベル4を注文。


適度に辛いながら、胡麻の風味もしっかり感じられ。 麺もおいしかったです。

a0084208_21152937.jpg追加注文した‘もやし炒め’は
かなりのボリューム。

次回はこれはパスして
麺を大盛りにしようかと。。。


ちなみに本店は私がよく参考にしている坦々麺専門サイトで五つ星の評価。
いつか行ってみたいものです。

ちなみにこのサイトの主催者は父の知り合い。
こんなに坦々麺ばかり食べていて、お体のほうがちょっと心配です。。。。
[PR]
by bamuse1218 | 2008-04-13 21:18 | TOKYO グルメ・買い物
<< ベシャメル王子がやってきた♪ Eternal Flowers >>