IL GRAPPOLO DA MIURA(☆☆☆☆★)

ちょっと前の話になりますが。
白金の‘IL GRAPPOLO DA MIURA’でランチをいただきました。 Mさんセレクトです。

a0084208_16271677.jpg黒板に書かれたメニューを吟味。

前菜+パスタ+デザートのコース。
それにお薦めを一皿追加して
シェアすることに。


a0084208_0243321.jpgシャンパンカクテルで乾杯~っ。

女性の集いっぽくていいですねえ。


前菜はちょこちょこ色々。 

a0084208_1649522.jpg


追加注文したお薦めの一皿はこちら。。。タルティーボのグリル。
わけてサーブしてくれたのですが、けっこう量があります!

a0084208_1792672.jpg


パスタも三人分をそれぞれにわけてサーブしてくれました。
あまり得意でないジェノベーゼでしたが、おいしくペロリ。

a0084208_17214412.jpg


一番おいしかったのは大好きなニョッキ。 もっちりした食感がたまりません。

a0084208_17225741.jpg


ボリュームもけっこうあったから。
次回はPと一緒に行こうと思います♪
[PR]
by bamuse1218 | 2008-04-16 13:23 | TOKYO グルメ・買い物
<< 走り始めました。 ベシャメル王子がやってきた♪ >>