久々のカルトナージュ‘Suicaケース’&‘フォトフレーム’

お世話になった方にちょっとしたものを差し上げたくて。
色々なお店をのぞいてみたのですが。

思うようなものが見つからなかったので、久々にカルトナージュなどしてみました。

a0084208_1029431.jpg



生地はロンドンで大量買いしてきたCath Kidstonの花柄を。

フォトフレームはスタンド部分をどうするか迷いましたが。
以前、友人に教えてもらったように厚紙とリボンを組み合わせてつかってみました。

a0084208_11594876.jpg


Suicaケースは内側に、色違いの花柄生地をはってみました。

a0084208_1215754.jpg


日本は何でも買えてしまうから。。。っと、
帰国してからカルトナージュ道具は戸棚の奥にしまったきりでしたが。
久々にやってみると楽しくて、ついつい熱中してしまいました。

そろそろ、再開してみようかと思いはじめた今日この頃です。
[PR]
by bamuse1218 | 2008-05-03 12:06 | Handmade
<< シュシュ、作ってみました。 ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかは... >>