シュシュ、作ってみました。

シュシュといえばSATCでキャリーが、
「今時、ニューヨーカーはシュシュなんてしない」
っと、当時の彼氏バーガーと揉めていたのを思い出しますが。

はやりというのはめぐってくるもので、
最近はシュシュをしている人をよくみかけます。

簡単そうだし、自分で作ってみました。 
作り方はブログ‘トモリーの魔法’さんを参考にさせていただきました。

材料はこれだけ。 
生地はつかわなくなったスカーフです、大きさは約15cm×約50cm。

a0084208_1444625.jpg


ミシンがないので、手縫いでちくちく、ちくちく。 
TVをみながら30分もすれば完成です♪

a0084208_14531823.jpg

[PR]
by bamuse1218 | 2008-05-04 14:54 | Handmade
<< Pの料理‘ポークカツレツ’ 久々のカルトナージュ‘Suic... >>