カシーナ カナミッラ(Cascina Canamilla)(☆☆☆☆★)

a0084208_21284080.jpg○○回目のお誕生日。

Pが‘カシーナ カナミッラ’に
連れて行ってくれました。

まずは
シャンパン&ミモザで乾杯です。


白金から中目黒の目黒川沿いに移転して間もないという店内は。
天井が高く、開放的な雰囲気でした。

a0084208_2142362.jpgとりあえず
お酒、お酒。。。

白ワインをグラスで。


コースはおまかせでお願いしました。
まずは先付け。 そして冷たい前菜三種の盛り合わせ。

a0084208_2153281.jpga0084208_21534350.jpg


温かい前菜、二皿。

a0084208_21551497.jpga0084208_2155566.jpg


こちらのパスタはお店の名物料理だそうです。
サルシッチャとクリームソースの相性が抜群です!

a0084208_236987.jpg


名物料理は、木彫りの型でお店のトレードマークを型押ししているそうです。
木彫りの型は、イタリアの職人さんが一つ一つ、丁寧に彫ったものだとか。

a0084208_23222369.jpg


メインのお魚&お肉も美味しくいただきました♪

a0084208_23305470.jpga0084208_23311082.jpg


ちょっと、デザートは重かったなぁ。。。。

a0084208_2333350.jpga0084208_23332148.jpg


プティ・フールにあたる、お店オリジナルというオリーブは不思議なお味。
なんというか。。。。あんこのような。。。。

a0084208_2337474.jpg


食後にいただいたカプチーノはカップ&ソーサーも可愛くて◎。

a0084208_23401924.jpg


この歳になると、誕生日もめでたいような、めでたくないような。
でも、何歳になってもお祝いしてくれるPには感謝感謝です♪
[PR]
by bamuse1218 | 2008-04-19 23:44 | TOKYO グルメ・買い物
<< ‘ヨーグルトのパンナコッタ’@... 走り始めました。 >>