極楽~っ、エステ&ランチ♪

今日はお友達と一緒に‘HOTEL THE MANHATTAN’へ。

私の仕事のせいで延び延びになってしまっていましたが。
楽しみにしていた‘エステ&ランチ コース’を満喫してきました♪

まずは、フレンチレストランにてコース料理をいただきました。
アミューズはクラムチャウダー、とっても具沢山!

a0084208_12351646.jpg


色々野菜のカルパッチョはみためも美味しく。

a0084208_13403718.jpg


メインはお魚とお肉を選べます。 
お肉をチョイスしたところ、ビーフのマデラ酒煮込みでした♪

a0084208_16365766.jpg


アールグレイのシャーベットで一休みして。。。

a0084208_19523962.jpg


デザート、本日のスウィーツ盛り合わせが登場!

a0084208_2036273.jpg


こんなに食べてしまっていいのかしら。。。。っと思いつつ。
ぺろりと完食してしまいました。。。

お食事も美味しかったのですが、印象に一番残ったのはこちら。
‘色々ベリーのスペシャルドリンク’!

a0084208_20432548.jpg



ガス入りのミネラルウォーターに、凍ったベリーがたくさん入っていました。
ベリーをそのままいただいたり。 果肉をつぶして、ベリー味の炭酸水を楽しんだり。
我が家でも再現してみたいと思います!

このあとはエステルームに移動して、フェイシャル&ショルダーコース60分。
極楽、極楽~っなひと時でした♪
[PR]
by bamuse1218 | 2008-05-13 20:50 | TOKYO 日常
<< 宣伝:ベニート・ガルシア フラ... 御田町 桃の木 >>