ランチ三連発♪

この日はロンドン仲間が自由ヶ丘で大集合。 Sちゃんのアレンジにより、
エル・ペスカドール’っというスペイン料理レストランへ行ってきました。

お料理はパエリアがメインのコースをセレクト。
前菜は色々な種類がちょこちょこ。 個人的に、ナスのフリットが絶品でした!

a0084208_19355144.jpga0084208_1936417.jpg


お待ちかねのパエリアが登場。 さすが五人分、ものすごいボリュームです!

a0084208_19372665.jpg


おこげの上手なとりかたは、気さくな店員の方がご指南してくれました。
次回はイカスミのパエリアも食べてみたいな♪

プラプラと散策したあとは、‘パリ セヴェイユ’っというケーキ屋さんで一休み。
キャラメルのケーキをいただきました、とても美味しかったです♪

a0084208_19434867.jpg


-----

健脚のYちゃんとのランチは、お互いに徒歩で品川へ。
なんとYちゃんはベビーカーを押しての登場でした。

BOBOS’っというお店でカレーをいただきました。 私は野菜カレーを♪

a0084208_19471213.jpg


とても気持ちよいお天気の日で。 
テラス席での~んびりっ、楽しいランチタイムでした♪

-----

そして本日またまた、自由ヶ丘へ。。。お邪魔したのは‘bistro de 凧’。

a0084208_1952016.jpg


Mさんによると、お店の名物料理は
‘牛カツ’、‘牛メンチ’、‘牛コロッケ’、そして‘牛にぎりずし’っとのこと。
欲張って、すべてをいただいちゃいました♪

まずは‘牛にぎりずし’。

a0084208_19544466.jpg


そして、揚げ物、三連発。

a0084208_19562143.jpg


三連発のなかでは個人的に、コロッケがお気に入りでした。

摂取カロリーを消費すべく、食事のあとは散策へ。

a0084208_2012085.jpg駅前のお豆腐屋さんでは
ワンコ用おからクッキーを発見!

飼い主も食べてOKとのことで。
私はバムセちゃん用に。
Cちゃんは自分用に購入しました♪

a0084208_201364.jpg


一番の収穫は、レイン・ブーツが購入できたこと。

a0084208_2044460.jpgずっと探していたのですが。
思うようなデザインがなかなかなくて。。。

エナメル調のハーフタイプを発見!
これならば、
会社にもはいていけそうです♪

a0084208_205364.jpg


あっ。。。。あと。 Cちゃんお薦めの‘BBクリーム’も購入してみました。

a0084208_2014515.jpg


彼女によると、つけすぎにはくれぐれも注意とのこと。
さっそくためしてみたいと思います♪
[PR]
by bamuse1218 | 2008-06-05 20:06 | TOKYO グルメ・買い物
<< アイビー&ハーブの寄せ植え お疲れ会 @ 近所のイタリアン >>