人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなファミリーセールへ!

夏のセールの一足お先に、夏のファミリーセールのシーズンが到来しました!

金曜日はkasちゃんのお誘いで‘ル・クルーゼ’のファミリーセールへ。
11時開始ということで11時半ごろ到着してみると、すでに長蛇の列!
「最後尾から2時間待ち」っといわれ、あえなく断念してしまいました。

大好きなファミリーセールへ!_a0084208_1244135.jpg何もしていないのにお腹は空くもので。
ランチだけはガッツリ。

会場近くの‘レ・アール’にて。
まずは前菜。

大好きなファミリーセールへ!_a0084208_12445491.jpg


メインはお魚にしました。 メバルだそうです。

大好きなファミリーセールへ!_a0084208_12531222.jpg


このあと、近所のHちゃんの誘いでEBISU303へ。
マックスマーラのファミリーセールへ行ってきました。

大好きなファミリーセールへ!_a0084208_12585851.jpg洋服は30~50%OFF。
アウトレットと同じぐらいでしょうか。

バッグや靴は値引率が高め。
ゲットしたサンダルは70%OFF♪


-----

翌日。 Pとル・クルーゼにリベンジ。
朝11時半ごろ到着すると、昨日よりも列は短く、30分ほどで入場。

かなり品薄でしたが、割引率がよく、ついつい色々と買ってしまいました。

大好きなファミリーセールへ!_a0084208_13112159.jpgホイッパーは60%OFF。

ブルーを購入しましたが。
ホワイトもありました。


大好きなファミリーセールへ!_a0084208_1317759.jpg鍋つかみも60%OFF。

レッドとグリーンがありました。

布製品は他にエプロンもありました。


大好きなファミリーセールへ!_a0084208_13185966.jpgPが掘り出してきた
蓋付ミニココットは65%OFF。

ストーン製品は
ラムカンやグラタン皿もありました。


持ち帰りの大変な鋳物の鍋は配送してくれ、どれも約45%OFF。
かなりお買い得なので、みなさんが初日に2時間待ちされていたのにも納得!

お腹が空いたので、会場近くの‘遊庵’っというお蕎麦屋さんへ。
知る人ぞ知るお店だったようで、目立たない場所にあるのですが満席でした。

大好きなファミリーセールへ!_a0084208_13381152.jpg私はミニ鶏そぼろ丼と
お蕎麦のセットをいただきました。

そぼろの味付けが絶妙。
ちらした紫蘇もよくあいます。


大好きなファミリーセールへ!_a0084208_13403225.jpgお蕎麦は‘大根そば’。

おろしそばかと思ったら
細切りの大根が山盛り!

爽やかで夏向きのお蕎麦でした♪


よるメニューも豊富そうで、是非また再訪してみたいと思います!

このあと、ショーメのファミリーセール@EBISU303へ。
前回に続き、すべて50~80%、でも品薄で何も買いませんでした。

続いて、フェラガモのファミリーセール@東京フォーラムへ。
かなり広い会場で、お財布などの皮小物はお買い得っぽかったです。
靴は40%引き、それでも元値が高いのでそれでもかなりのお値段。

来週もファミリーセールが続きます、楽しみ♪

by bamuse1218 | 2008-06-08 13:04 | TOKYO グルメ・買い物
<< Lunch @ チャイナルーム アイビー&ハーブの寄せ植え >>