人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch @ チャイナルーム

今日はYちゃん(w/Mちゃん)&kasちゃんと六本木で待ち合わせ。
グランハイアット内の中華レストラン‘チャイナルーム’でランチをいただきました♪

Lunch @ チャイナルーム_a0084208_2223642.jpg店内はかなり
モダンな雰囲気です。


とても暑い日だったのですが、ドリンクはあえて、温かいお茶にしました。

Lunch @ チャイナルーム_a0084208_2241269.jpgプーアール茶です。

香港に行ってから。
にわか中国茶好きに♪


前菜・スープ・主菜・デザートからなるコースをいただきました。
四種類ありましたが、私は‘北京コース’をチョイス。

まずは前菜。 蒸し鶏の胡麻和えがとても夏向きです。

Lunch @ チャイナルーム_a0084208_2292346.jpg


スープは帆立だしのスープ、白菜入り。 やさしいお味♪

Lunch @ チャイナルーム_a0084208_22161946.jpg


メインは、北京ダックのせ汁麺。 ペロリといただいてしまいました。

Lunch @ チャイナルーム_a0084208_22323367.jpg


このあと、広尾までぷらぷらとお散歩。
和菓子屋さんに立ち寄ったり、Mちゃんのお洋服を物色したり。

Lunch @ チャイナルーム_a0084208_22363893.jpgテオブロマ’でお茶も。

久々に食べたクラシックショコラ、
美味しくいただきました♪

by bamuse1218 | 2008-06-10 23:11 | TOKYO グルメ・買い物
<< ‘ヴィラ マダレナ’でポルトガル料理 大好きなファミリーセールへ! >>