8月のR Baking Kitchen

Mちゃん&Sちゃんと‘R Baking Kitchen’に参加してきました♪
今月挑戦したのは、‘ほうれん草とにんじんのベーグル’!

昨年、教えてもらった‘NY仕込みのベーグル’も美味しかったけれど。
ほんのりお野菜の甘みが感じられる今回のベーグルのほうが、私好みでした♪

a0084208_19371373.jpg



お楽しみにランチは、桃の冷製スープとラタトゥイユの半熟玉子のせ。
今回は我々からの熱い要望にこたえて、お料理教室も同時開催してもらっちゃいました。
Rちゃん、忙しいのに本当にありがとう!

a0084208_19442615.jpg


デザートの梅ゼリー&デパ地下の高級ブドウちゃんも絶品でした!

a0084208_19444639.jpg


Rちゃんの教えてくれるベーグルは、
日本で売っているパン風ベーグルとは違ってモッチリとした食感がたまりません。
近いうちに復習しなくては。。。♪

[PR]
by bamuse1218 | 2008-08-31 23:40 | TOKYO 日常
<< 京橋ドンピエール(☆☆☆☆★) きらく亭(☆☆☆☆★) >>