バムセとまたまた、清里旅行

秋も深まってきたので。 バムセとまたまた、清里に行ってきました。

ランチは高原のイタリアンレストランへ。

a0084208_9502199.jpg高原野菜のサラダ。
そして、ストレート果汁100%の
ぶどうジュース。


a0084208_9504546.jpgお野菜たっぷりのパスタも
なかなかのお味でした。


バムセが愛してやまない清泉寮。

a0084208_9534238.jpg霧に包まれて
ちょっと幻想的。



a0084208_954489.jpgコスモスが
満開でした。


清泉寮から清泉寮のパン屋さんまで、森の小道をお散歩。

a0084208_9554949.jpg



途中、仔牛ちゃんと遭遇。

a0084208_9571388.jpg



パン屋さんではいつも、ついつい買いすぎてしまいます。

a0084208_9585976.jpg軒先の鉢植えのお花や。


a0084208_959185.jpg切り花たちが。

とっても綺麗でした♪


帰りはちょっと寄り道。 久しぶりに八王子の‘みんみんラーメン’へ。

a0084208_103665.jpg


私は大。 Pは特大をペロリといただいてしまいました。 美味しかった~っ♪

a0084208_103476.jpg

[PR]
by bamuse1218 | 2008-09-19 09:40 | OTHERS@JAPAN
<< 上野で食欲→芸術→食欲の秋! さくらちゃん。。。大きくなったね。 >>