SHUTTERS 自由が丘店にてスペアリブ&アップルパイ

お目当てだったラーメン屋さんを、長蛇の列&スープ切れであきらめ。
本日のランチに向かったのは‘SHUTTERS 自由が丘店’。

なんでもこちら、スペアリブと焼きたてアップルパイが有名だそうです。

a0084208_7533151.jpgとりあえず、
お野菜も食べなくては。。。


a0084208_754770.jpgガーリックトースト、
そして明太マヨトースト。

ガーリックも明太マヨも、
かなりたっぷりぬってあります。


そしてやってきました、スペアリブ。 お味は塩&胡椒とマスタードのHalf&Half。
お肉は骨との身ばなれもよく、とってもやわらか!
かなり食べ応えありましたが、ペロリとたいらげてしまいました。

a0084208_7592530.jpg


a0084208_813443.jpgパスタも注文したのですが。
これは省略してもよかったかも。。。


お楽しみにしていたアップルパイはかなり巨大!
でも食欲のお化けと化した最近の私には余裕でした。。。。美味しかったです♪

a0084208_833422.jpg

[PR]
by bamuse1218 | 2008-10-13 08:04 | TOKYO グルメ・買い物
<< お甘がとまらない。。。:恵比寿... 両国 ‘レストラン クインベル... >>