歩け歩け→武蔵小山 Boulangerie Sel eau ble

最近、すごく太りました。 食べているので、仕方ないのですが。。。

激しい運動は×だし、なるべく歩こうと決意しましたが。
モチベーションがないと駄目なので、いつも食べ物屋さんを目標にしてしまいます。

‘太る → 歩く → 食べる → 太る’ っという無限スパイラルに陥っているような。。。

a0084208_8334592.jpgこの日の目標は武蔵小山の
Boulangerie Sel eau ble’。

小さくて可愛いパン屋さんです。


パンはフランスパンとパンピザを二種。

a0084208_8474911.jpg


焼き菓子もちょこちょこ買ってみました。 
どれも素朴な味わいだし、お値段は嬉しい武蔵小山価格♪

a0084208_8535824.jpg


また、お散歩がてらお邪魔してみようと思います。
[PR]
by bamuse1218 | 2008-10-19 00:13 | TOKYO 日常
<< ベビーちゃんたちと代官山でお買い物♪ お甘がとまらない。。。:恵比寿... >>