‘可らし’にてお好み焼き。

どうしてもお好み焼きが食べたくなり。
ご近所の‘可らし’っという鉄板焼き屋さんにお邪魔しました。


a0084208_19175980.jpg人気店らしく、
テーブル席・カウンターともに満席。

おすすめのペア・コースを
いただくことにしました。


a0084208_19295246.jpg豪快にお肉の塊を焼いたり。
手際よく炒飯を作ったり。

鉄板焼きの楽しみの一つは
料理する姿を眺められることですね。


1品目は‘冷菜の盛り合わせ’。 ブロッコリーのカナッペが美味しかったです。

a0084208_19363380.jpg


2品目は‘温菜の盛り合わせ’。
アスパラとはんぺん、焼き春巻の中身はチーズです。

a0084208_19391876.jpg


3品目は‘スープ’。 ちょっぴりですが松茸が入っていました。

a0084208_19394369.jpg


4品目は‘サラダ’。 とびっこの食感がGoodです。

a0084208_19403015.jpg


5品目は‘エビのソテー・マヨネーズソース’。
実はエビ、あまり得意ではないのですが、とても美味しくいただきました。

a0084208_19414223.jpg


6品目は‘牛ヒレ’。 お店の方の手違いでタレがずいぶん遅れて出てきたのが残念。

a0084208_19425698.jpg


シメはお待ちかねの‘お好み焼き’。 
胡麻がきいていて、今まで食べたことのないお味でした。

a0084208_19441371.jpg


これに杏仁豆腐のデザートもつき、かなりお得なコース。 お店が混むのも納得です!
[PR]
by bamuse1218 | 2008-10-28 19:49 | TOKYO グルメ・買い物
<< お甘がとまらない。。。:六花亭... ブルーノマリのファミリーセール... >>