六波羅(☆☆☆☆★)で串揚げを!

Pが退職祝いに、‘六波羅’っという赤坂の串揚げ屋さんに連れて行ってくれました。

席にはすでに、マスタード・醤油・からしソース・ソース・塩・レモンがセット。

a0084208_10142765.jpg


飲み物を注文するとすぐに、一串目の焼物がだされました。 熱々です。

a0084208_9593254.jpg


閉店45分前に入店したため。 この後、ものすごい勢いで串が出てきました。
合計20本もたいらげた中で印象的だったものをいくつか。。。

帆立はお刺身用なので中がレアでやわらか! ビーフはとってもジューシー。

a0084208_1055483.jpga0084208_1061425.jpg


蟹爪やウズラの卵など、好きな具もたくさん出てきました。

a0084208_1094274.jpga0084208_101061.jpg


タルタルや練りウニでいただく串もあります。

a0084208_10105177.jpga0084208_10111790.jpg


久々に、こんなに大量の揚げ物をいただきましたが。
不思議と翌日も胃もたれしませんでした。
昼にはお得な千円ランチもあるそうで、またお邪魔してみたいと思います♪
[PR]
by bamuse1218 | 2008-10-30 23:29 | TOKYO グルメ・買い物
<< 念願の‘利庵’へ♪ 最終出勤日 >>