ベビーちゃんたちと代官山でお買い物♪

今日はAちゃん+T君、Cちゃん、Yちゃん+Mちゃんと代官山でお買い物♪

まずはCちゃんがアレンジしてくれた中華‘海苑’に集合。
B2のお店までエレベーターもあり、ベビーカー2台は無事に個室収容!
お店の方も親切で、ベビーちゃんたちもゆっくり過ごすことができました。

a0084208_9581735.jpg頼んだ麺セットは、
麺に点心とデザートがつきます。

a0084208_9585073.jpg


麺はやっぱり坦々麺。 辛さ控えめ、クリーミーで胡麻風味たっぷりでした。

a0084208_1012549.jpg


お腹もいっぱいになり。 まず向かったのは‘コンビミニ代官山店’。
10月10日にオープンしたばかりの明るい店内は、可愛くて実用的な品がたくさん!

a0084208_1095895.jpg


特にレッグウォーマーや靴下の品揃えがよく、皆で盛り上がってしまいました。

a0084208_10145232.jpgYちゃんが購入した靴下は
足先が靴模様でとってもキュート♪

私も友人へのプレゼントに
レッグウォーマーを購入しました。


お次は‘ラ・フェンテ代官山’へ。 こちらの2Fはベビーグッズ天国!

a0084208_10213812.jpgアクタスキッズ’は
スタイリッシュなグッズがたくさん。

自由が丘店よりも狭いですが。
品揃えは同じぐらい充実しています。

a0084208_10215387.jpg


お向かいの‘DP SHOP’には、
購入検討中のベビーカー‘Bugaboo Bee’の実物がおいてあります。
DAD-WAY’はSassyなどインポート物グッズが充実!

a0084208_10354333.jpg
La Vie’ではBella Tunnoの
マルチホルダーを購入。

友人に薦められてから
ずっと気になっていました。

近々、真似て
ハンドメイドしてみようかと♪


授乳・おむつ替えスペースもありました(かなりこみ合っていましたが)。
これから、お邪魔する頻度が増えそうなスポットです。

最後は欲張って、‘ママタルト’でお茶することに。

a0084208_1048781.jpg山小屋風の可愛らしいお店です。

テーブル間のスペースが
それほど広くないため。
ベビーカー1台は
入り口での預かりとなりました。

他にもベビーカーのお客さんを
一組みかけました。


私とAちゃんは、和栗のタルトをシェア。

a0084208_10533341.jpg


CちゃんとYちゃんは、バナナのタルトをシェアしました。

a0084208_10541553.jpg


ずいぶん大きそうだったのでシェアしましたが。。。
今の私なら一個ペロリと食べられたかも。 次回はアップルパイに挑戦したいです♪

なにはともあれ、充実のお買い物@代官山でした。
[PR]
by bamuse1218 | 2008-10-22 10:10 | TOKYO 日常
<< ロエベのファミリーセール→Ga... 歩け歩け→武蔵小山 Boula... >>