人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋ドンピエール(☆☆☆☆★)

今日は‘京橋ドンピエール’にお邪魔してきました。

dancyuで、こちらのお店のビーフオムライスのレシピを見てから。
ずーーーっと本物の味を食べてみたいと思っていたので、念願の訪問です。

京橋ドンピエール(☆☆☆☆★)_a0084208_0152734.jpg


まずはお薦めのポタージュスープをいただきました、本日はカボチャです。

京橋ドンピエール(☆☆☆☆★)_a0084208_0194938.jpg


Pはドライカレーを注文しました。 ふわふわのオムレツがのっています。

京橋ドンピエール(☆☆☆☆★)_a0084208_021338.jpg


そしてこちらが待望の、ビーフオムライス。
厚切りの特選黒毛和牛がゴロゴロ入っています。 味付けはお醤油味。

京橋ドンピエール(☆☆☆☆★)_a0084208_0225045.jpg



個人的にはスタンダードなケチャップ味のチキンオムライスのほうが好みですが。
かなりボリュームもあり満足感たっぷり、大変美味しくいただきました♪
by bamuse1218 | 2008-09-06 00:39 | TOKYO グルメ・買い物
<< Piano Pianoで超大盛... 8月のR Baking Kit... >>