人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘小川軒 カフェ’でふるふるのオムライスを♪

今日は新橋の‘小川軒 カフェ’へ。
お目当ては雑誌‘dancyu’でとりあげられていたオムライスです!

‘小川軒 カフェ’でふるふるのオムライスを♪_a0084208_9412050.jpgお店は駅からすぐ。

明るくてカジュアルな店内は。
会社のカフェテリアみたいです。


‘小川軒 カフェ’でふるふるのオムライスを♪_a0084208_9425671.jpg食前にフレッシュオレンジジュースを。

オムライスと
お値段があまりかわりません。
さすがに美味しかったです。


ついにオムライスがPの面前に。。。テーブルにおくとタマゴがふるふるゆれます!
手作りと思われるトマトソースも絶品でした。

‘小川軒 カフェ’でふるふるのオムライスを♪_a0084208_946472.jpg


私はグラタンを注文しました。 
見た瞬間、「少ない。。。」っと思いましたが、食べてみるとけっこう量があります。

‘小川軒 カフェ’でふるふるのオムライスを♪_a0084208_9462054.jpg


どちらも美味しかったけれど、どちらかと言われれば断然オムライス!
また足を運びたいと思います♪
by bamuse1218 | 2008-11-05 09:49 | TOKYO グルメ・買い物
<< ベビーちゃんたちと自由が丘でお... 中華そば 多賀野(☆☆☆☆★) >>