ベビーちゃんたちと自由が丘でお買い物♪

代官山に引き続き
今日はAちゃん+T君、Cちゃん、Yちゃん+Mちゃんと自由が丘でお買い物♪

ランチはAちゃんのリクエストで‘ジュノエスクベーグル’へ。

a0084208_19432693.jpg


バリアフリーだし席もゆったりしているので、ベビーカー2台が楽々おけました。
お店の人もベビー&キッズ慣れしていてとても親切!

a0084208_19462444.jpgランチセットはボリューム満点。

本日のランチ・ベーグルは
ツナメルト&クランベリークリームチーズ。
スープはクラムチャウダーでした。

a0084208_19464381.jpg


ベビーちゃんたちも食欲モリモリ。 AちゃんとYちゃんのお薦め、‘Ofukuro’ シリーズ。

a0084208_1955066.jpg


お腹がいっぱいになったあとはお買い物へ。 まずはお決まりの‘アクタスキッズ’へ。

a0084208_19572955.jpg代官山より広々していて
ゆっくりとお買い物ができます。

プレイエリアではT君とMちゃん、
楽しそうにハイハイしていました!


お買い物で疲れた後は、‘IDEE CAFE’で一休み。
こちらも席がゆったりとしていたし、店員さんもたいへん親切でした。

a0084208_209455.jpgケーキは
そえてあるアイスが
美味しかったです♪


若かりし頃、自由が丘になぜバギーが集まるのか不思議でしたが。
ベビー&キッズ・フレンドリーなお店が多いからなのですね。。。納得!

また、ベビーと楽しめるお店を開拓しに来たいと思います。
[PR]
by bamuse1218 | 2008-11-05 23:31 | TOKYO グルメ・買い物
<< お甘がとまらない。。。:粉と卵... ‘小川軒 カフェ’でふるふるの... >>