お甘がとまらない。。。:粉と卵のスイートポテト&プリン

昨日、自由が丘からの帰りにYちゃんと立ち寄った‘粉と卵’にて。
せっかく来たから。。。っと、またまた色々買い込んでしまいました。

a0084208_20182392.jpg



なんでも、こちらのスイートポテト。
‘とんねるずの食わず嫌い王’のお土産ランキング2008で堂々の3位になったそうです。

a0084208_20234583.jpgそれなら、
スイートポテトは買わなくては。

それからプリンも美味しいんだとか。
それでは、プリンも。

日持ちするから、
クッキーと焼き菓子も。。。。。。。

。。。。。。

a0084208_2024767.jpg


まずは朝、プリンをいただきました。

a0084208_2025517.jpgPの感想は
「プリンの味がする」。


おやつには、スイートポテトをいただきました。

a0084208_20265697.jpg表面は
キャラメライズされています。

甘さ控えめで
なかなか美味しかったです♪


明らかに甘いものの食べすぎですが。
でも今日は広尾まで往復、歩いたし。 マタニティ・ビクスにも参加したので。
まぁ。。。よしとします。
 
[PR]
by bamuse1218 | 2008-11-06 20:15 | TOKYO グルメ・買い物
<< 編み物の季節、到来です! ベビーちゃんたちと自由が丘でお... >>