人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧友を訪ねて三軒茶屋へ。

学生時代から夫婦共通の友人であるK君を訪ねて、三軒茶屋に行って来ました。

三軒茶屋っといえば、大好きなパンケーキ屋さん‘Voi Voi’があります。
私のお気に入りは定番メニュー‘クラシック・バターミルク・パンケーキ’。

旧友を訪ねて三軒茶屋へ。_a0084208_9504446.jpg


旧友を訪ねて三軒茶屋へ。_a0084208_952342.jpg飲み物では
‘焦がしキャラメル・ラテ’がお薦め!

ほろ苦さがたまりません♪


今回はK君が連れて行ってくれたのは
太子堂の住宅街にあるアメリカンダイナー‘Baker Bounce’。

旧友を訪ねて三軒茶屋へ。_a0084208_9565355.jpg人気店らしく
行列ができていました。


Take Outでいただいたサンドイッチ三種類、どれも美味しかったです。
次回はハンバーガーにトライしてみたいと思います。

朝まで深酒ばかりしていた印象のK君ですが、今では可愛い奥さんと娘さんがいて。
マイホームのローンを毎月きちんきちんと払っているというから驚きです。

うーんっ、なんだか感慨深い一日でした。
by bamuse1218 | 2008-12-06 10:03 | TOKYO 日常
<< パルテノペでもっちりピザを♪ 麻布十番‘天冨良 よこ田’さん... >>