久しぶりに東京で過ごすお正月

諸事情により、久しぶりに東京でお正月を過ごしました。

新年を迎えてすぐお邪魔したのは、バムセがいつも散歩する近所の神社。

a0084208_19254757.jpg


いつも静かな境内に初詣の行列が! 
バムセもたくさんササミがもらえるようにと、神妙な顔つきでお参りしていました。

a0084208_19281861.jpg


元旦の朝は、初のお雑煮に挑戦。。。

a0084208_19301577.jpg母の味を受け継ぎ、
関東風にしました。


1月2日は近所で箱根駅伝の応援を。。。

a0084208_19312392.jpgテレビカメラ下の
ベストポジション確保!


スタートして間もなかったので一団でしたが。
一大イベントにちょこっと参加できて、嬉しかったです♪

a0084208_19361528.jpg



初売りも、もちろん行ってきました。 でも買ったのはウッシーのものばかり。。。

a0084208_19373223.jpg
a0084208_19381993.jpg


Pはどうしちゃったのか??運動三昧の年末年始でした。
走りこみすぎて痛めたヒザ、くれぐれもお大事に。。。

そして運動不足で餅太りの私、今日から体力づくり開始です!
[PR]
by bamuse1218 | 2009-01-05 19:43 | TOKYO 日常
<< 新年会 @ 龍天門 糖朝の魅惑のデザート♪ >>