感謝の気持ち。。。

まわりの人の優しさに、心から感謝せずにはいられない今日この頃。

I子ちゃんがプレゼントしてくれたハーブティーは
‘産道を広げる’効果や、‘授乳をスムーズにする’効果があるんだとか!

a0084208_22492925.jpg


10月に出産したばかりの先輩ママkasちゃんは、
とっても可愛いベビー服を譲ってくれました。

a0084208_2252890.jpg


両親は私の大好きなクッキーを山のように送ってくれたり。。。

a0084208_2253375.jpg


Pはウォーキングに励む私のために
軽くて暖かいダウンコートをプレゼントしてくれました。

a0084208_22554067.jpg


昨日は、大学時代の友人Eちゃんがベビーベッド&ハイローチェアを譲ってくれ。
ご近所のHちゃんご夫妻がEちゃん宅から我が家まで、わざわざ車で運んでくれました。

いつの日かウッシーに。
どれだけまわりの人の優しさに支えられてきたかを、きちんと伝えたいと思います。

[PR]
by bamuse1218 | 2009-01-08 23:04 | TOKYO 日常
<< ベビー服にワンポイントをアレンジ Curly Collectio... >>