ランチ @ 白金‘ボスケッタ’

今日はkoroちゃん&Mちゃんと白金にあるイタリアン‘ボスケッタ’へ。
ガラスの器で出される料理が目にもお口にも美味しい、とっても素敵なお店です。
前菜2皿+パスタ+メイン+デザート&コーヒーのランチコースをいただきました。

前菜1皿目はビーツのムース。 口どけよく、ほんのりとした甘さがあります。

a0084208_17233436.jpg


前菜2皿目はカルパッチョをパプリカのソースで。

a0084208_1724971.jpg


自家製パンも、とっても素敵なガラスの器で登場!

a0084208_17241760.jpg


パスタとメインは何種類から選ぶことができました。
パスタはハムとキノコのクリーム仕立てをセレクト。 こってり、でも美味しい♪

a0084208_1725619.jpg


メインはラムをいただきました。 肉厚で柔らかなラムに大満足。

a0084208_1726036.jpg


デザートまでぺろりといただいてしまいました。

a0084208_17265217.jpg


koroちゃん&Mちゃんは本日初対面。 
でも共通の話題も多く、とても楽しいひと時でした。

これからも友達の輪がドンドン広がっていくと嬉しいなぁ。。。♪
[PR]
by bamuse1218 | 2009-01-15 17:30 | TOKYO グルメ・買い物
<< ベビー用品を手作りしてみました... マタニティトリートメントコース... >>