ランチ @ 代官山‘ラ・ジョルジーナ’

今日はロンドンから一時帰国されているAさんを囲んで
gatoさん、I子ちゃん、Sちゃんとともに代官山に集合。

ランチは‘ラ・ジョルジーナ’っというイタリアンにお邪魔してきました。

a0084208_12152321.jpgこじんまりとした店内。

アットホームで
可愛らしい感じです。


前菜・パスタ・メインにデザート&コーヒーがつくランチコースをいただきました。

前菜の盛り合わせ。 久々に食べた水牛のモッツァレラが絶品!

a0084208_12173695.jpg


パスタはボンゴレ・ロッソをいただきました。 

a0084208_12183721.jpg


メインのお魚もよいお味でした。 お値段を考えると、かなりお得なコースです!

a0084208_12201671.jpg


デザートまでペロリ。 おしゃべりの花も満開で、とても楽しいランチでした♪

a0084208_12213188.jpg



このあとPと待ち合わせて、買おうと考えているベビーカーをチェック。
ウッシーは‘Bugaboo’のBeeで運搬されることになりそうです。

a0084208_12243997.gif


[PR]
by bamuse1218 | 2008-12-29 20:04 | TOKYO グルメ・買い物
<< よいお年を&2009年もよろし... 忘年会ランチ @ ‘フリコトー’ >>