銀座 ‘桃花源’ で本格四川料理を♪

今日は電化製品を買いに新橋へ。
思いのほか時間がかかり、昼食兼夕食を16時ごろに食べることに。

a0084208_13141740.jpg
お邪魔したのは銀座 ‘桃花源’。

6~7年ぶりでしょうか。


a0084208_13145610.jpg店内、驚くほど
天井が高いです!


お互いが食べたいものを、あまり考えもせずに注文したところ。。。

麻婆豆腐は(小)でもこのポーション! 
とってもスパイシーで大満足の一品でした。

a0084208_13222483.jpg


五目炒飯もごはんが絶妙にパラっとしていて、美味しかった!

a0084208_13224515.jpg


水餃子、ぷりっとした海老の食感がなかなかGood。

a0084208_1323152.jpg


そして担々麺。 胡麻風味が濃厚&麺も太めで私好みな一品でした♪♪

a0084208_13231854.jpg


食べすぎが災いしたのか、辛さが災いしたのか。。。夜中に腹痛に襲われましたが。
大好きな本格四川料理を満喫できて大満足です♪
[PR]
by bamuse1218 | 2009-02-05 13:37 | TOKYO グルメ・買い物
<< 38週に突入&ベビー肌着のお洗濯 玉高でランチ・おやつ・お買い物♪ >>