ベビー用品を手作りしてみました:ベビーケープ

ノロノロと作っていたベビーケープ。
出産に間に合うかなぁ。。。っと心配していましたが、無事に完成しました♪

a0084208_8471632.jpg



久しぶりの編み物だったので、編み始めの模様編み部分がゆるめなのがちょっと残念。
あと。 退院やお宮参りの際に着せるつもりだったけれど、ちょっと大きめかも。。。

首部分につけたボタン、もとのデザインはくるみボタンだったのを手抜きしちゃいました。
やっと見つけたお気に入りのボタンはなんと一個800円、高い~っ!!

a0084208_851716.jpg


[PR]
by bamuse1218 | 2009-02-14 08:53 | Handmade
<< カツ丼の食べおさめ @ 大岡山... 39週に突入&最近はまっているおかき >>