人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツ丼の食べおさめ @ 大岡山 ‘あたりや’

ここ数日、なぜか無性にカツ丼が食べたくて。 
大岡山にある‘あたりや’さんにお邪魔してきました。

いい感じのレトロな店構え。 場所柄、お客さんは東工大の学生さんが多いようです。

カツ丼の食べおさめ @ 大岡山 ‘あたりや’_a0084208_22295698.jpg


店内も、とってもレトロな感じ。 丁寧に時間をかけてカツを揚げていました。

カツ丼の食べおさめ @ 大岡山 ‘あたりや’_a0084208_22314091.jpg


お待ちかねのカツ丼が登場!
期待通りのタレ味、玉葱のくたっと感、玉子の火どおり具合、そしてカツ。 大大満足!

カツ丼の食べおさめ @ 大岡山 ‘あたりや’_a0084208_22343685.jpg



Pはロースかつライス(特上)を注文。 こちらもなかなかのお味でした♪

カツ丼の食べおさめ @ 大岡山 ‘あたりや’_a0084208_22363611.jpg



4日前、ご近所の妊婦友達が目黒‘とんき’でトンカツを食べた帰り。
陣痛がきて無事に出産を果たしたので、ひょっとして私も・・・っと思ったけれど。
本日も兆候はありませんでした、残~念っ。
by bamuse1218 | 2009-02-14 22:41 | TOKYO グルメ・買い物
<< レストラン K.u.K. (☆... ベビー用品を手作りしてみました... >>