お甘がとまらない。。。:‘JOHANN’のチーズケーキ

最近、甘いものネタがありませんでしたが。。。
順調?に消費及び体重増加は続いておりました。

今日は天気もよかったので、運動がてら中目黒‘JOHANN’を目指してお散歩。

a0084208_1955750.jpg目黒川沿いの桜。

少しずつ
芽がふくらんできました。


10時開店のところ10時半ごろ到着でしたが、すでにお客様がちらほら。
角型やホールを発送依頼している方が目立ちました。

a0084208_2024436.jpg


チーズケーキは4種。 
ナチュラル(プレーン)、サワーソフト(サワークリームを+、酸味あり)、
メロー(少し甘め)、ブルーベリー(ゼリー状のブルーベリーソースがのっている)。

メロー以外の3種を買ってみました。 どれも美味しかったです♪

a0084208_2055757.jpg



-----

帰りは恵比寿の本屋さんに立ち寄り、編み物の本を一冊購入。

a0084208_20124260.jpg‘赤ちゃんのための
SWEETな手あみ’

(主婦の友生活シリーズ)

川路 ゆみこ さん(著)


今さらベビードレスを編みたいと思っているのですが。。。やっぱり無謀でしょうか。

[PR]
by bamuse1218 | 2009-02-21 20:17 | TOKYO 日常
<< ブランチ @ 恵比寿 ‘アマン... ランチ @ 麻布十番‘蔘鶏湯料... >>