母子同室

ウッシーは親孝行ものらしく、超安産だったようです。本格的な陣痛から出産まで、わずか三時間!おかげで体力の消耗も少なく、念願のカンガルーケアも行うことができました。
出産当日、午後過ぎまで休んだあとは母子同室開始。夜中、オッパイもあげ、オムツもかえたのに泣き続ける我が子に、さっそくオロオロしてしまいました!
そんな私&ウッシーの泣き声を気にせず、鼾をかいてPはグーグー。。。朝、きいたところによると、泣き声がかえって心地よい眠りを誘うんだとか。
退院までにウッシーとの生活に少しずつ慣れるのが、今の目標です
[PR]
by bamuse1218 | 2009-02-28 06:51 | TOKYO 日常
<< 桜が咲きました。 ウッシー誕生 >>