Happy 9th Anniversary

はやいもので、Pとこの日を迎えるのも9回目となりました。

恒例のお泊り@都内のホテル。。。今年はウッシーもいるし断念するつもりでしたが。
ご近所だからいざとなったら帰宅できるということで、‘雅叙園’へお邪魔してきました。

a0084208_17563751.jpgPの仕事の都合で
かなり遅めのチェックイン。
a0084208_1757179.jpg華やかな通路も
静まり返っています。


ウッシーも一緒に泊まるため、和室にしました。 なんだかえらく、広いお部屋でした。
檜のお風呂はジャグジー。 サウナもついていました。

a0084208_1803970.jpga0084208_181431.jpg


ディナーはルームサービス。 
親孝行のウッシーがぐっすり寝ていてくれたので、ゆっくり食べられました♪

a0084208_185679.jpga0084208_1853235.jpg
a0084208_1861086.jpga0084208_1862996.jpg


朝ごはんはルームサービスがなかったので、ウッシー連れでレストラン初挑戦。
バイキングにしては充実していて、多品目を美味しくいただきました♪

a0084208_23141097.jpg


帰りは目黒川沿いを家族三人、ぷらぷらと歩いて帰りました。
今週末あたり、桜が満開になりそうです。

a0084208_23163644.jpg

[PR]
by bamuse1218 | 2009-04-02 23:16 | TOKYO 日常
<< お花見。 大と小、でも同級生♪ >>