赤坂へ、銀座へ、

こどもの日はPがお仕事。 小雨の降る中、ランチを一緒にと赤坂まで出かけました。

お邪魔したのは‘グラナータ’。 
予約したら、ベビーカーのおきやすい席を用意してくれました。

a0084208_23193379.jpgミネストローネもやさしいお味で
美味しかったし。


a0084208_2320774.jpgラザニアもなかなかでした。


-----

連休最終日もPはお仕事。 待ち合わせをして、‘桃花源’でランチをしました。

広々としたソファー席だったので、ウッシーを寝かすことができ助かりました。

a0084208_23211922.jpgかに玉も美味しかったし。


a0084208_23215257.jpg八宝菜はフカヒレ入りで
コラーゲンたっぷりでした。


ランチのあとは、雨の中、銀座をプラプラ。

博品館’では‘ボーネルンド’の‘オーボール’を購入。
赤ちゃんでもつかみやすく、にぎっても形がもどる弾力性が人気なんだそうです。

a0084208_23345759.jpg


GAPでちょっとウッシーの服を買い、マロニエゲートの東急ハンズへ。

スイス‘ネフ社’の‘ティキ’っというおしゃぶりを購入しました。
軽さと、赤ちゃんの小さな手にもしっかりとフィットする美しいフォルムが魅力です。

a0084208_23432719.jpg


あわせて‘セレクタ社’のおしゃぶりホルダーも購入。
木のオモチャは飽きがこず。 どれも大切に使っています。

a0084208_2352015.jpg

[PR]
by bamuse1218 | 2009-05-18 23:53 | TOKYO 日常
<< ネフ社のおしゃぶり ‘舞’ @ ウェスティンホテル東京 >>