人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーモンシュシュの可愛いお菓子たち♪

I子ちゃんが大丸東京店にできたてホヤホタの‘ベビーモンシュシュ’で。
可愛い可愛いお菓子たちを買ってきてくれました♪

ベビーモンシュシュの可愛いお菓子たち♪_a0084208_2112105.jpg



ウッシーと一緒では、込み合うデパ地下に行くのは一苦労。
さらに、話題のお店で行列に加わるなんて、無理無理無理無理。

目にもお口にも美味しくて、至福のひと時でした。 I子ちゃん、ありがとう!!

ベビーモンシュシュの可愛いお菓子たち♪_a0084208_21205053.jpg



-----

行けないっといえば、時間のかかるフレンチなんかも縁遠いお店となってしまいました。
所用でディナーに行くPをあまりに羨ましがったら。 お土産を買ってきてくれました。

ベビーモンシュシュの可愛いお菓子たち♪_a0084208_21392423.jpg



これまた美味しくいただきました、ありがとう!!
by bamuse1218 | 2009-07-02 21:40 | TOKYO グルメ・買い物
<< はまり中です、育児マンガ。 寝返りました! >>