2011年 02月 08日 ( 1 )

Iさんの入院 Day4

11時に病院へ行くと、Iさん、号泣中。。。
見たこともないぐらい、まぶたがぷっくりと腫れ上がっていました。

さらに。 婦長さんから直々に、DVDは禁止なので持ち帰るよう言われて。
親子ともども、しょ~んぼり。。。

テレビもないし、プレイルームもインフルエンザ予防のため閉鎖中。

a0084208_2214887.jpgたのみのつなは
こちらのオモチャぐらい。

ペンでタッチすると
音声ガイドが流れるすぐれもの。

でも、もって、15分ですが。


Pが仕事を中抜けして、14時ごろ面会に来てくれました。
その間にばたばたと自分の昼ごはん。 
時間が10分もなくて、のろまの私にとっては、これもちょっとした試練です。

a0084208_230640.jpgPが帰ると拍子抜けしたのか
寝てしまったIさん。

その間、病院内のカフェでちょっと一息。

携帯は禁止だし、本も読みたくなく。
ただただ、ボーーっとしていたのですが。

よい気分転換になりました。


夕方からは咳がでて、呼吸が苦しそうでした。

a0084208_2333757.jpg食事は毎回、
あまり食べません。

食欲がないわけではなく、
単に食べたくない感じ。

副菜はまったく手をつけず。
ごはんを半分ぐらいだけ。


夜は心を鬼にして、面会時間終了の20時に部屋をあとにしました。
まだ寝ていなかったIさん、看護師さんの寝かしつけで眠れたとよいのですが。

今日はしょんぼり顔やめそめそ顔が多かったIさん。
明日はたくさん、笑顔が見られますように。
[PR]
by bamuse1218 | 2011-02-08 02:13 | 子育て