2011年 03月 22日 ( 1 )

佐川さん、ありがとう!

なんと。 日曜日に大井町から佐川急便で発送した営業所止め荷物。
もう、仙台の両親宅最寄の営業所に届いたとの連絡がきました。

佐川さん、迅速な対応、ありがとう!

ただ、両親同様、荷物を受け取りに多くの人が営業所を訪れていたようで。
荷物受取まで、一時間近く並んだそうです。

-----

大学時代の友人たちとメール交換をしたところ。
Eちゃんは甥っ子くんが、仙台で被災したそうです。

仙台港で行われていた旨いもの市のようなイベント中に地震がおき。
かろうじて、津波被害から逃れることができたとのこと。
ずっと連絡がつかず、東京の家族はとても心配したそうです。

-----

八丁堀の職場では。
営業車一台が仙台で津波に流されてしまったことがわかり。
総務の方が、その後処理に追われていました。

-----

被災地から離れた東京でも、身近にこれだけの被害を受けた方々がおり。
今回の地震被害の大きさを痛感します。

何かできることはないか。。。日々、そのことばかり考えています。
とりあえず、主人の会社を通じて募金をしようと思います。
[PR]
by bamuse1218 | 2011-03-22 00:44 | TOKYO 日常