タグ:エーグル・ドゥース ( 1 ) タグの人気記事

ブルーノマリのファミリーセール→エーグル・ドゥース→純蓮

今日はPと、ブルーノマリのファミリーセール@目白へ。
旧モデルが50%OFF、今年モデルの難アリが30%OFF。
私は残念ながら収穫なしでしたが、品数はかなりありました。 Pは一足購入。

a0084208_924074.jpg


このあと、Web調査で発見した‘エーグル・ドゥース’っというケーキ屋さんへ。

a0084208_9261545.jpg


ご近所の人気店らしく、ずいぶん混みあっていました。

a0084208_9293650.jpg注文の順番が前後したり、
イートインで席とりをする人がいたり。

Pはちょっとご機嫌斜め。

a0084208_9295137.jpg


でも、せっかく遠くまで足を運んだので、イートインすることに。
シンプルで、ちょっと懐かしい美味しさ。 ボリュームもけっこうありました。

a0084208_9332373.jpg


a0084208_9343581.jpg焼き菓子も何点か購入。

また太っちゃいますね。。。

a0084208_935125.jpg


昔、この近所に住んでいたPの案内で、プラプラとお散歩。
最終的にはお目当てだった高田馬場のラーメン店‘純蓮’まで歩きました。

a0084208_9401599.jpg


15時過ぎでしたが、お店の前には10人ほどの列。
ちょっと甘めスープの味噌ラーメン、大変おいしくいただきました♪

a0084208_9414649.jpg

[PR]
by bamuse1218 | 2008-10-26 09:42 | UK グルメ・買い物