タグ:グラマシー ( 1 ) タグの人気記事

Gramercy Tavern(☆☆☆☆★)

今日は旦那さまと“Gramercy Tavern”でランチを楽しんできました。

ランチはThreeコースだと$36、こちらにはコーヒーもつきます。
私は迷わず、お得なThreeコースをセレクト。
旦那さまはなぜか、アラカルトで注文することに。

a0084208_14501766.jpg前菜にはトマトのコンソメスープがけをセレクト。
色々な種類のトマトが
鮮やかに盛り付けられていました。

夏向けの冷製前菜で、
二日酔いの胃に優しかったです♪

a0084208_14531792.jpg彼はコーンチャウダーをセレクト。

美味しかったそうですが、
$11のスープって・・・高いなぁ。



a0084208_14545569.jpg主菜は鴨をセレクト。
とても柔らかいお肉でした!

赤ワインとの相性が抜群っぽかったのですが、
二日酔いだったので断念・・・



a0084208_14563442.jpg彼は牛フィレをセレクト。
アメリカとは思えない、
お上品なポーションで登場!

ミディアム・レアにしては
焼きすぎだなぁ・・・



a0084208_1458166.jpgデザートにはミント風味のパンナコッタ。
すっきりとしたミントの後味が絶妙でした!



こちらのお店・・・特別、感動することもないけれど。
いつ行っても、常に安定した美味しいお料理が楽しめるし。
注文による「大ハズレ」のないお店だと思います。
それが・・・ザガット一位の所以なのかな?

あっ、お花や絵の装飾の雰囲気は大好きです。
今日は、向日葵がとても綺麗でした♪

a0084208_1531579.jpg


----------
Gramercy Tavern
住所:42 E 20th St.
電話:212-477-0777
[PR]
by bamuse1218 | 2006-07-27 05:43 | NY グルメ・買い物