人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バムセの体調不良

バムセが一昨日からひどくお腹をこわしてしまい。
朝一番で病院に連れていきました。

原因となるような食べ物が思い当たらないため。
精神的なものではないかとのこと。

地震から、とても神経質になっていて。
地震の前ぶれである「みしっ」っと家が軋む音がするたび。
不安そうにあたりをうかがっています。

下痢だけでなく、
体重の低下や心臓の雑音も気になると言われてしまいました。

-----

昼はロンドン時代の友人たちと集いました。

お互いに顔をみて無事を確認しあえ。
色々おしゃべりもでき。
とてもよい気分転換になりました。

その際、友人の一人が教えてくれた
被災地に医療スタッフとして行かれた看護婦さんのブログ

とても考えさせられるものでした。
よろしかったら読んでみてください。

-----

仙台の両親宅は明日、ガスが復旧するかもしれないそうです!
by bamuse1218 | 2011-03-30 23:59 | TOKYO 日常
<< 春はお別れの季節です。 浦安在住のお寿司屋さん >>