人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍教室見学

今日は日系フリーペーパーで見つけた刺繍教室の見学に行ってきました。

私は意外?にも細かい作業が大好きで。
日本ではビーズにこっていた時期があるし。
NYでは、お友達と編み物をしたりしていたのですが。

せっかくロンドンに住むようになったのだから。
いかにも「イギリス!」っという手芸系を習ってみたいと思い。
こちらのお教室の見学に行くことにしました。

刺繍教室見学_a0084208_943178.jpg最寄り駅はEarl's Court。
近所なので徒歩圏内でした♪

お宅はレンガ色のビクトリア朝建物。
趣があり、一番人気の建築様式です。



刺繍教室見学_a0084208_95082.jpgプライベート・ガーデンに面して
景色もとっても素敵でした。



残念ながら、お教室内の撮影はできませんでしたが。
定員4名という少人数クラスで、とても和やかな雰囲気。
最後には楽しいTea Time まであります。

来週から火曜日の午後クラスに参加することに。
「スタンプ刺繍」という新しい技法に挑戦しますが、どうなることかしら!!

----------
刺繍教室 @ Earl's Court
Tel:020-7341-7621

火曜 10:30~13:30 / 13:30~16:30
木曜 10:30~13:30 / 13:30~16:30
by bamuse1218 | 2006-09-28 09:03 | UK 日常
<< はぁ。。。 Afternoon Tea C... >>