人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcomeback to London!

NYから遊びにきてくれているMさん&Yさん。

木曜日から二泊三日でパリに行くはずが、
強風のためにユーロスターがユーロトンネルに入る寸前でロンドンに引き返してしまい。
やむなく、日程を短縮して一泊二日でパリへ。

色々大変だったようですが。
今日、元気にロンドンに帰ってきてくれました♪


Welcomeback to London!_a0084208_1221745.jpgお土産にいただいた
‘JEAN-CHARLES ROCHOUX’のチョコレート。

ラッピングもチョコレートも、
とってもお洒落です!!

Welcomeback to London!_a0084208_12223051.jpg


Welcomeback to London!_a0084208_12234380.jpgROCのハンドクリームはYさんのお薦め。

MさんもYさんも、本当に物知り!

美味しいもの、便利なものなど
色々教えてもらえて勉強になります♪


Welcomeback to London!_a0084208_12245913.jpgこれは・・・フランス語がわからないけれど・・・
たぶんパンチェッタ・・・かな?

ワインにあうおつまみに目がないPが
大喜びです!


二人に食べてもらおうと、肉まんを作ったのですが・・・大失敗。
底につけようと買ってきた紙は熱で溶けるし・・・。

「葉物を紙のかわりに使えば?」っというYさんのアドバイスをもとに
スピナッチをひいて蒸してみたところ・・・

Welcomeback to London!_a0084208_12284376.jpgハート模様になりました♪

ちょっと可愛い・・・かな!

by bamuse1218 | 2007-01-20 12:10 | UK 日常
<< The Cadogan, Dr... Villeroy & Boch... >>