人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PのYシャツをリサイクルしたり、‘クロ’と交流したり

せっかくの日曜日なのに、今日も朝から雨。

PのYシャツをリサイクルしたり、‘クロ’と交流したり_a0084208_8511717.jpg出かける気もおきません。

PのYシャツが古びてしまったので、
リサイクル?を試みることに。

チョキチョキと裁断して。。。


PのYシャツをリサイクルしたり、‘クロ’と交流したり_a0084208_8525789.jpgじゃーんっ。

靴の箱蓋に貼ってみました。

Pが変身したみたいで、
ちょっと愉快です。


PのYシャツをリサイクルしたり、‘クロ’と交流したり_a0084208_8551188.jpgフタの内側には
Yシャツのタグもはりつけちゃいました。

ご愛嬌、ご愛嬌。

PのYシャツをリサイクルしたり、‘クロ’と交流したり_a0084208_9103746.jpg


Pにはまったくもって評判がよくありませんでしたが。
今度、スーツが古びたら箱本体にも貼ってみようと思います。

-----

昼ごはんを食べていたら、居間の窓から‘クロ’発見!
慌てて身支度をし、初の交流をしてきました♪

PのYシャツをリサイクルしたり、‘クロ’と交流したり_a0084208_941840.jpgクロ、けっこう大きいです。

いきなりゴロリとお腹を出すので
ナデナデしてあげました。

すると、テケテケと馬小屋に消えて。。。


PのYシャツをリサイクルしたり、‘クロ’と交流したり_a0084208_923320.jpgこんなものを咥えて帰ってきました。

ブラシのようなのでかいてあげたら、
なんか変。。。。馬用だったみたい。

どうも、ボール代わりに
投げて欲しかったようです。


PのYシャツをリサイクルしたり、‘クロ’と交流したり_a0084208_8593792.jpgではとご期待にこたえて
ブラシ投げの開始。

バムセと違ってフェイントは通用せず。
投げるとすっごいスピードで追いかけ、
ちゃーんと私のところに持ってきます。


あーっ、疲れたけれど楽しいひと時でした。

-----

Victorian & Albert Museumには本日も行ってきました、唯一の外出。。。

Room 56 (British Galleries 1500-1760)からの一枚。

PのYシャツをリサイクルしたり、‘クロ’と交流したり_a0084208_9143153.jpg



Martha Edlin という11歳の女の子が刺繍をしたカスケット。
これ以外にも彼女の作品はいくつか展示されており、どれも素晴らしいです。

-----

明日こそ、晴れるとよいのですが。

by bamuse1218 | 2007-06-24 23:48 | UK 日常
<< Summer Sale はじま... Upholstery Clas... >>