人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Sale はじまる、天気は相変わらず。。。

今日も天気は相変わらずの曇り空。。。時々、雨もパラパラ。

Summer Sale はじまる、天気は相変わらず。。。_a0084208_160750.jpg気分を盛り上げようと、
はじまったばかりのSummer Saleへ。

今日はのぞいてきたのはコンランショップ


帰国も近いし、荷物は増やさないように。。。っと思っているのに。
つい、ちょこちょことお買い物。

Summer Sale はじまる、天気は相変わらず。。。_a0084208_16315695.jpgOil & Vinegar Bottle、
£12.5 → £3.12。

こちらで使うかなぁ。。。
日本に直送かなぁ。。。


Summer Sale はじまる、天気は相変わらず。。。_a0084208_1649317.jpgCandle Stand、
各£19.95 → £4.99。

Pもなかなか気に入ってくれたので
早速、つかってみました。


Summer Sale はじまる、天気は相変わらず。。。_a0084208_16514839.jpgかなり、高さがあります。

今は天井が高いからいいけれど。
日本の家は天井が低いからなぁ。。。


-----

天気を理由にあまりにやる気のない私に
Pから‘パッとしたものでも作ろう’っとの提案。

Summer Sale はじまる、天気は相変わらず。。。_a0084208_1724078.jpg初挑戦のパエリア。

見た目はイマイチですが
お味はなかなかGoodでした♪

月曜からワインを二本も空けたのは
失敗だったかもですが。。。

-----

V&A通いもさぼってしまい、駄目人間まっしぐら。。。
明日からは天気にめげずに、頑張りたいと思います。

by bamuse1218 | 2007-06-25 15:45 | UK 日常
<< カルトナージュの‘八角錐 BOX’ PのYシャツをリサイクルしたり... >>