人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kempton Antique Market 第三回目

帰国もせまり、今日が行ける最後のチャンス。

刺繍クラスに間に合うよう、お友達に無理をお願いして早朝6時集合。。。
Kempton Antique Market に行ってきました。

Kempton Antique Market 第三回目_a0084208_1111991.jpgまだ6時半ごろなのに。
すでに、かなりの人出です。

プロの方ほど早くから来て。
よいものを買っていくのだそうです。


もう、Upholsteryのクラスは終わってしまったのに。
どうにも、イスにばかり目がいってしまいました。

Kempton Antique Market 第三回目_a0084208_11264031.jpg子供用の小さなイス。

バムセにどうでしょう。


Kempton Antique Market 第三回目_a0084208_1128111.jpg今ねらっているのは、
こういった木製タイプのイス。

セット売りのことが多く。
なかなか一脚では売ってくれません。


Kempton Antique Market 第三回目_a0084208_11291817.jpgこのバルーンバックチェアー、
£20の破格値でした。

でも、よくみると虫に食われています。
安いのには理由があるのですね。


Kempton Antique Market 第三回目_a0084208_11302350.jpgまた、Upholsteryのクラスに
通える機会があったならば。

お次はこんなイスに挑戦したいところ。


さすがに、イスは買いませんでしたが。
Upholstery用のくぎ抜きを買いました。

道具をそろえたら、日本でも続けられるでしょうか。。。

Kempton Antique Market 第三回目_a0084208_1138771.jpg



今回、大好きな陶磁器は欲しいものに出会えませんでした。
その変わり?、最近ねらっていたバタープレートを買うことができました。

‘Butter’っと彫られ、‘ウィローパターン’のお皿がついているものを探していました。

Kempton Antique Market 第三回目_a0084208_1142754.jpg



もう、このマーケットに来られないと思うと、とても寂しくなります。

いつの日か、日本から来てしまうかも!!!

by bamuse1218 | 2007-07-10 10:59 | アンティークとか骨董とか
<< Matthew Bourne&... two day class @... >>