人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越:懐かしい街にお別れ

15年間、慣れ親しんだ街とお別れです。

お引越:懐かしい街にお別れ_a0084208_0113857.jpgjupyちゃんと何時間も話し込んだお店。

彼女とご近所さんでなくなるのは
本当に寂しくてたまりません。

でも、離れていてもずっと友達です。


お引越:懐かしい街にお別れ_a0084208_0155229.jpg仕事や飲み会で遅くなったとき。

改札の前には
不機嫌顔のPがいてくれました。

今日は私がPのお迎えです。


お引越:懐かしい街にお別れ_a0084208_0235992.jpg最後に、近所の中華料理屋さんへ。

両親と、結婚してからはPと、
よく通ったお店です。


お引越:懐かしい街にお別れ_a0084208_025862.jpgお互いに、
お気に入りのメニューを注文。

いつまでも続いてほしいお店です。

お引越:懐かしい街にお別れ_a0084208_0252052.jpg


父が転勤族だったため、
一つの土地に長く住んだことがありませんでした。

初めて長く住んだこの街は、私にとっていつまでも特別な場所です。

お引越:懐かしい街にお別れ_a0084208_0282485.jpg


by bamuse1218 | 2007-09-02 00:01 | TOKYO 日常
<< お引越:新しい街にはじめまして。 Bistro Ebitei >>