人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越:新しい街にはじめまして。

お引越:新しい街にはじめまして。_a0084208_1457432.jpg朝、9時に集荷。
昼の12時には新居への引越完了!

といっても、家はまだ
ダンボールだらけですが。。。


お引越:新しい街にはじめまして。_a0084208_150161.jpg片付けをしていたところ。

引越前の家でよくみかけた
クモさんが走り出してきました。

一緒にお引越してきたようです。


買出しがてら、近所の散策にでかけました。

お引越:新しい街にはじめまして。_a0084208_153645.jpgお買い物は主に
こちらのスーパーのお世話になりそう。

なかなか実用的な品揃えでした。


お引越:新しい街にはじめまして。_a0084208_154316.jpg川沿いは桜の並木道。

バムセ(犬)の散歩にもよさそうだし。
春のお花見も楽しみです♪

お引越:新しい街にはじめまして。_a0084208_1552494.jpg


お腹が空いたので、恵比寿‘香月’でラーメンを。

Pは‘塩 +味玉’。

お引越:新しい街にはじめまして。_a0084208_15112337.jpg



私は‘カラ味噌 +もやし’、無茶苦茶、からかったです。

お引越:新しい街にはじめまして。_a0084208_15121183.jpg



色々必要なものはあるのですが。
とりあえず今日は、リビングの照明を買ってきました、Pセレクトです。

お引越:新しい街にはじめまして。_a0084208_15132011.jpg



晩ご飯(といっても、23時近かったのですが)は、
新居の近所に住む友人が‘ちらし寿司’を差し入れしてくれました、感謝♪

お引越:新しい街にはじめまして。_a0084208_15162565.jpg



乾杯はトスカーナで買ってきたワインを。 

お引越:新しい街にはじめまして。_a0084208_151431100.jpg



東京→NY、NY→ロンドン、ロンドン→東京のどの引越よりも。
今回の引越が大変な気がします。。。

ロンドンからの船便が届いて、はやく落ち着けるとよいのですが。。。
by bamuse1218 | 2007-09-02 14:56 | TOKYO 日常
<< 京寿々(☆☆☆☆★) お引越:懐かしい街にお別れ >>